<< 映画『寄生獣』撮影 | main | GWは、伊勢神宮ツアーへ >>

縁あるところ

0

             

    今日、北九州市八幡東区の枝光商店街にある
    アイアンシアターと言う劇場に行った・・・だしゃ。

    夏くらいに公演させて頂きたいと思い行ったが・・・、
    その頃は、劇場は改装工事に入っているらしい・・・・、オッホーン。
    でも、劇場の雰囲気と担当の方がとても良かったので、
    工事が終わったら、、是非とも公演させて頂きたいだしゃ〜。
    よろしくおねがいいたします。

    しかしよくよく考えると、わたしゃは昔から八幡東区の地域には とても縁があるだしゃ〜。

    アイアンシアターからすぐ近くにある、スペースワールドでは数十年前ショーキャストでステージ立っていたし、
    その隣にある、イオン八幡東ではカルチャーセンターでは、演劇講座とヨガ講師をやっていたし、
    もっと若いころは、数種類やったほとんどの仕事もやはり八幡東区でやってた・・・。
    そこは、わたしゃの庭みたいなところ。
    自宅は小倉なの・・・よ。

    なので、このアイアンシアターと言う劇場もきっと縁があると、勝手に思っているだしゃ。

    縁って、結婚とかと同じで、何か見えない糸がある気がするだしゃ〜、いや絶対何か見えない繋がりがあると断言したい。
    だから、この縁と言う糸が切れないように、大事に繋げていきたいだしゃ〜ね。

    よっしゃ〜この春は、縁ある八幡東区のアイアンシアター公演をキラキラ夢みて(うふっ、わたしゃって乙女チック)また
    明日からドキドキワクワクすることをやれるように、がんばろう!!〜っと。

    縁といえば
    今春、児童劇団から巣立って、大阪の大学生になった あやかちゃん、東京の某有名プロダクションに入った アンナちゃん、
    がんばれ〜、その縁を糸を繋げて、日本の輝く☆となってくるんだぞぅ〜!!!!

    舞台の陰から応援してますだしゃ。











    ありがとう!!





    またね。


    団長ちゃんより。

     

    posted by: 劇団パパ☆カンパニー | 近況報告・日記 | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     
    2014/04/25 9:53 AM
    Posted by: 両さん
    縁に関しては私も言葉では言い表せないものを感じることがあります!(*^^*)本当に不思議だなと思います。

    私も地に足つけて社会への参加を着々と進めています。
    団長さん、皆さんもお元気でいてくださいね~









    トラックバック
     
    http://blog.papacompany.main.jp/trackback/104