<< 劇団活動の戦力は今やiPhoneだしゃー! | main | スペースワールドの魂だしゃ=! >>

劇団、夏のイベント終わっただしゃ〜!!

0

    朝夕が涼しく、もう9月になっただしゃねぇ。

     

    8月は、イベントを3公演させて頂いただしゃ〜!

     

    4日は、北九州市門司区の【松恒園祭り】

     

    19日は、宗像市の【日の里祭り】(写真掲載↑↓)

     

    21日は、田川市の【ケアポートかわら】

     

    全ての会場の演目は、『スーパーうらしま太郎☆祭』だしゃ〜。

    どの会場も、見てくれた方々は、笑顔で観劇していただくことが出来て、いい経験を積ませてもらうことが出来ただしゃ〜!!

    呼んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

     

     

    今回は、施設の駐車場、大通りの道路、施設の大食堂などでやらせて頂いただしゃ。

     

    わたしゃらは、会場はどんなところでも選ばず、最小限の衣裳と小道具&マイクで、観劇してくれている皆さまたちのイマジネーションを最大限に膨らませていくな演劇を目指しているだしゃ〜。

     

    さてさて次回の演劇公演でも、笑顔の輪をドンドン広げていく計画たてねばだしゃ!!

     

    つぎのイベントは、秋だしゃ〜、すでに2〜3現場ほど、お話しを頂いているだしゃ〜。

     

    ありがたき幸せ♡

     

    あっ!ヤバい!台本書かなければ・・・・・・。

     

    ありがとう!!

     

    またね。

     

    団長

    posted by: 劇団パパ☆カンパニー | 近況報告・日記 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。